【高級食パン】相合傘とイチゴちゃん【あんバター】

 

 

こんにちは!

 

 

 

イオンモール様に、催し店として

宇都宮市東横田町にある、高級食パン専門店の

『相合傘とイチゴちゃん』というお店が

出店されていたので、購入しに行きました(๑>◡<๑)

 

 

こちらが紙袋!

f:id:goromaru0581:20211130233527j:plain

顔がパン()こっわ

色合いがピンクなので、可愛いですね!

色合いは...。

 

顔がパンなのは怖いけど

印象に残りやすくて良いと思います(^.^)

 

 

今回の催し店では

・とちほなみ(2斤)870円

・あんバター(1.5斤)1000円

・かぐわひめ(2斤)1070円

 

が、売られていました。

本店と、催し店のお値段が端数の関係などで

微妙に違うみたいです。

 

 

宇都宮の本店では、買いに行くのが午後の為

いつも『とちほなみ』しか買ったことがありませんでした。

 

最初に

あんバターと、とちほなみを購入したのですが

時間差で

『うーん、今ここで買わないと本店で買えなくて

一生後悔するような気がする』

と思い、かぐわひめという種類も再度購入しに行きました。

 

イチゴちゃんのオーナーさんが売りに来ていまして

「やはり、ここで買わないと本店では

いつも買えないのでもう一種類買いに来ました」

と、お伝えした所

「もし午後しか難しいのでしたら

お電話で、予約注文承っておりますよ!」

と言われ、ズコーーとなりました!

 

予約できたんか〜〜〜!!汗

できると思わなかった〜!

 

 

 

まぁどちらにせよ

本店は遠いので、買えたことには満足です!

 

そして、今回は

3種類購入したので、サイズはこんな感じです。

f:id:goromaru0581:20211130232744j:plain

 

左から

・あんバター(1.5斤)

・かぐわひめ(2斤)

・とちほなみ(2斤)

 

 

 

 

そして、今回は『あんバター』を実食!!

f:id:goromaru0581:20211130232841j:plain

断面図

 

あんこがめちゃめちゃ入っているわけではないので

あんこの味がしつこすぎません!

バターと絡み合うところが

さらに美味しい!

 

これはリピート確定します!!

2斤だったら、もっと嬉しいな★

 

 

あんこだから、和菓子のように

どっぷり入っているのかな〜?と

思ってましたが、そんなことはなかった!

 

私は、あんこはとても好きというわけではないので

パンと絡み合う

この量はちょうど良いですね(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

次回は

シナモンクリームを巻き込んで

作った『かぐわひめ』のパンの記事でお会いしましょう!