【期間限定】トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ【スタバ】と産前体重についての記事

 

 

こんにちは!

 

 

 

スターバックスコーヒーで

11月24日(水)〜12月25日(土)

の期間限定で

・トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ

・トーステッドホワイトチョコレートモカ

という、ホワイトチョコレートをメインに使用した

商品が新しく出ました!

 

 

 

私は苦い飲み物は好きではないので

フラペチーノの方だけ購入いたしました。

 

 

f:id:goromaru0581:20211201165600j:plain

クッキーがブレンドされています

 

f:id:goromaru0581:20211201165610j:plain

生クリームの上には、ホワイトチョコでコーティングされたマシュマロがのっかっています

 

 

甘党派の自分でも思うくらいに、とても甘い...!!

甘いのが苦手な人には、ちょっぴり厳しいかもしれません。

 

どちらかというと、中部と下部は結構水っぽい感じもしました。

さらっとしている感じです。

その他に、氷と思われるシャリシャリ感があります。

 

 

飲んでいて気になったのが

ストローにマシュマロがすぐにつまります。

何回も反対からマシュマロを吸い直しました(笑)

 

ホワイトチョココーティングのマシュマロが

結構固めです。

 

もしかしたら、モカのホットでしたら

良い感じに柔らかくなるんじゃないかなと(*⁰▿⁰*)

 

 

因みに、モカの方を夫から

一口頂きましたが、苦くて一口で断念しました(笑)

それくらい甘党派なのでご参考にm(..)m

 

 

 

 

ここまでが、フラペチーノの記事。

ここからは、産前の体重についての記事。

 

 

 

こちらのフラペチーノを、現段階で2回飲んでいます。

 

先月、マクドナルドでの期間限定商品

マックフルーリーホワイトチョコブラックサンダー味なんて

4回も飲んでしましました...。流石に、こちらは4回目で満足。

マックフルーリーって、安いから

余計に買っちゃうんですよね...。

 

 

陣痛がまだ始まっていない(今39w4d)ので、体重が心配で

測ってみたところ

先週の金曜日から1キロ減っていて嬉しかったです(笑)

 

とりあえず、また明日通院なので

詳細はまた明日。(の予定)

 

 

 

 

通院の後は、出先なので

またフラペチーノを買ってしまうんじゃないかと

危険信号です。

 

 

期間限定に弱すぎぃ!!!