【期間限定】キャラメルコーン【練乳いちご味】


こんにちは!


昨晩、スーパーに寄ったら
こんな商品が出ていて気になったので買ってみました☆

f:id:goromaru0581:20211129134940j:plain
[東ハトさん]キャラメルコーン




甘い物が、大好きな私からすると
練乳🥛+いちご🍓は最高の組み合わせ(*⁰▿⁰*)


絶対に美味しい...!
(だから妊娠中、ブクブク太ってきているのでしょう(汗))



ちなみに後ろはこんな感じ!
f:id:goromaru0581:20211129134946j:plain



426㌍です。
お菓子だから、普通かな()




そして、中身!

f:id:goromaru0581:20211129134950j:plain
練乳いちごなので薄ピンク!


キャラメルコーンにはピーナッツが入っておりますが
こちらには、ピーナッツが入っておりませんでした。





感想は、甘くて美味しいです。

普通のキャラメルコーンが好きな方は
甘い物が、好きな方だと思うので
こちらも問題なく、食べられると思います(^O^)


キャラメルコーンを、普段買わないよ!』って方でも
甘党派で、練乳🥛+いちご🍓の組み合わせが好きな方は
是非食べてみてください♪